さっそく今日から練習開始2011年07月22日

というわけで、さっそく今日からコンクールに向けた練習が始まります。大変だったし一日くらい休めば良いのに、という怠惰メンバー(←これ私)の声は、ここまで演奏会にかまけて課題曲の音取りすらしていなかったからという理由で一蹴されました。…ですが、練習熱心なかたがたは諸般の事情で練習にすら来られず、なぜか練習を担当するのは私になるという不思議。なかなか面白い団体だと思います。

ということですので、今日は録音物を保持している者の独断にて、演奏会の録音(一部)を聴く時間も作ろうと思います。普段あまりこういうことはしないのですが、今回はそのほうが歌う以上に意味があるように思うのでした。こちらは20時くらいから始めます。

セミの名よろしく、ひぐらしの一週間の夏が今年も終わりました。また秋までは地下に潜って地道にやろうと思います。蝉型短期決戦兵器ヒグゲリオンは今日ものこのこ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chor-higurashi.asablo.jp/blog/2011/07/22/5966483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。